※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティーまい
妊娠・出産

将来の女の子の名前について悩んでいます。『美月』と書いて『みづき』という名前を考えていますが、他の子と被ることが不安です。皆さんの意見を聞かせてください。

子供の名前についてなんですが,生まれてくる子が女の子だったら『美月』と書いて,みづきと言う名前にしようと思ってるんですが,あまり似たような名前の子を見かけないので少し抵抗があって((>人<;) なのでぜひ,皆さんの意見を聞かせてもらいたいんです。よろしくお願いします♪

コメント

かなせ

私の同級生に同じ漢字で
同じ読み方の子 居ますよ😊💕

もえmama

美月って名前かわいいですね♡
私の友達の子供で美月で『みつき』って子供はいますが、みづきはいないです(●´ー`●)
でもかわいい読み方で全然珍しくないと思いますよ♡♡

温泉まんじゅう

そうですか??
確かにそこまで多くはないかもしれませんがら、私はけっこう美月ちゃんって見かけますよ(っ´ω`c)

ちゅん

私も友達にいます★
可愛いですよね〜美月ちゃん🎵

ぴっぴ

結構いますよ(^-^)
可愛い名前だな~って思いますよ♡♡

ミサ

モデルさんで山本美月さんがいますよ♪

guのCMに出てます(*^^*)
うちの子の娘の名前の候補に美月ちゃんありました!

キティーまい

皆さん,回答ありがとうございます♡なんだか美月と言う名前に自信が持ててきました(^O^)

「づ」と「ず」の違いで「みずきちゃん」は結構います。

美月ちゃん、可愛いですよー(*^^*)

SARISARI

結構多いですよ、私の周りには ٩( ᐛ )و
美人が多いイメージです\(⚫︎ー⚫︎)/ ♡

ゆちえ

とても可愛らしい名前だと思います!お友達がたくさんできそうな笑顔の可愛い子ってイメージです*\(^o^)/*私を可愛がってくれた先輩の名前が美月だったので個人的には好印象です!

キティーまい

みづきちゃんと言う名前が少ないのは私のまわりだけだったんですね(*^_^*)皆さんの回答とてもやくにたちました!ありがとうございます(^O^)

miku

私の友達でいます!
みづぽってよんです笑

親戚にもいますが二人とも可愛い子です♡

素敵なお名前だと思います♡

mi✡✡

わたしの妹が美月です😉✨
みづきとみずきで
間違われやすいですが...💦
きれいな名前だと思います😍

ミルマリ

うちの3女が美月ですよ。
みづ〜って呼んでます。
親戚や先生達などはミーちゃんって呼んでくれてますよ。

キティーまい

3人とも回答ありがとうございます‼︎名前のこと褒めていただき嬉しかったです(^O^)

キティーまい

コメント遅くなりすいません(>人<;)

キティーまい

女の子の名前『美月』に決定しました♪皆さん改めてコメントのほうありがとうございました(*^_^*)