※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白猫mama
雑談・つぶやき

質問ではありませんが、コロナ予防接種を受けた感想を書きます(*^^*)妊…

質問ではありませんが、コロナ予防接種を受けた感想を書きます(*^^*)
妊婦さんやまだ受けてない方の参考程度になればと思いますʕ•ᴥ•ʔ

現在妊娠7ヶ月です(*^^*)
最初に念入りに医師や看護師さんから説明等があり、不安に思ってる事をお話したりする場所があります!
やはり、現在、妊婦の接種は推奨されてるそうです
私は喘息持ちですが、接種後、呼吸器にはなんの影響もありませんでした☆ベビーたんも今元気にお腹で動いております♡

次は個人の感想です!
私の感想なので参考程度に(。・Д・。)ノ

インフルや他の注射類より、体にお薬が入る時痛みを感じました(>_<)
医師の腕次第でもあるのかな?( ̄▽ ̄;)

とりあえずこのくらいです!
後日、副反応が出ればそれについても書きたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

コメント