※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

キッズパーク伏古という子供の古着屋さんに行ったことがある方、どんな感じでしたか?

札幌市東区にあるキッズパーク伏古という子供の古着屋さんに行ったことある方いらっしゃいますか?

どんな感じなのか教えていただきたいです!

コメント

まるん

いったことあります!駐車場は2台ぐらい停めれる感じで、店内は狭いです!ベビーカーなどはお店の中には入れないくらい通路せまかったです💦ブランドの洋服は他の古着屋さんに比べたら安かったです。状態もきれいでした!店員のおじさんはとても優しかったです!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    ブランド服、安いんですね!
    近々行ってみます!ありがとうございました😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も気になってました!😊
近々行こうかなーなんて思ってました😁!!行ったことないのに、お邪魔いたしました😣笑

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    ほんとですかー!私もあそこの通るたびに気になっていてガン見してます笑笑
    クリーニングされているの、とてもいいですよね〜✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服も全てビニールに掛かってるみたいなので、これなら抵抗なく買えるかもって思ってました😊!
    ファミリー層住宅街近いので、掘り出し物見つけたいです😊!

• 9月15日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

子供が小さい頃よく行ってました✨
上の方も仰っていますが、
クリーニングされていて綺麗で
1枚ずつビニールかかってますよ🤗
お値段も安いもの多いです👍
店内は狭いので覚悟してください🥺笑
お子さん連れで行くなら旦那様など
ご家族で行かれた方がいいですよ❣️

こばと

もう解決されてますかね❓🤔

実家の近くなのでたまに行きます笑
皆さんおっしゃってる通り狭い所に商品ギッシリって感じです。商品の状態確認したいって言ったら、「うちは一個一個クリーニングしてるからね」と言ってました。

ただ、埃っぽい(換気悪いのかなと)ので、赤ちゃんは連れて行きたくないなあとは思いました😅