※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が続いている場合、明日の朝も熱があれば病院に行くべきか迷っています。昨日から熱が続いているため、すぐに行くべきだったか悩んでいます。

子供が熱出た時、
すぐに病院いきますか?
昨日のお昼から38ど→夜に最高40度→今日ずっと39度くらいです。
まだ座薬はあります。元気もまぁまぁあります。

明日の朝も熱あるようなら病院行こうかなと思ってたんですが、すぐ行った方がよかったのかな…?と思いまして…

コメント

千

私の職種的にすぐ病院に行きます!
今の時期コロナもあるし、熱も高いようなので病院に行った方が安心かなぁと思います。

あーか

翌日には行きますね!
悪化してからだと診てくれなかったりも今はしますし、救急車でも搬送先探すの大変と聞くので、早め早めに動いてます💦

sa

咳、鼻水だけの時はいきませんが、熱が出たら昼に熱出たら午後に夜出たら翌日に必ず行ってます😢

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず座薬もあって元気そうだったので様子見てましたが熱もずっとあるので明日朝イチで小児科行ってきます😓