※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

もう3人目は考えていないので、子供たちの不要になったものをメルカリに…

もう3人目は考えていないので、子供たちの不要になったものをメルカリに出品してるけど、売れる度に寂しさを感じる😢
持ってても場所取るし売れたお金でまた違うものを子供たちに買えるからいいけどやっぱり寂しい🥺
でも新しい場所でまた私のように子供との幸せな思い出ができると信じて毎回送り出してます😂

コメント

チョコパフェ

メルカリ売れるんですね。
私はあまり売れた試しないのでおもちゃは全て処分してます!
断捨離してスッキリ片付いていいです😂
おもちゃは増えてキリがないので🤣

• みい

みい

あまり着てない服とかも300円で売れたりします。
    利益にしたら100円以内ですが、リサイクルショップとかなら1枚1円とかなので面倒ですが売ってます😂

• 9月15日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

洋服を売ってるんですね。
    2人目(いつ出来るのか笑)が出来た時と思い汚れてないのは保存してあります笑
    なるほど!
    体操服とか売れますかね?
    転園したので2回くらいしか着ておらず売れるなら売りたいですね!

• 9月15日
  • みい

みい

服やおもちゃ、ベビー用品など売れます。
    体操服は売ったことないのでわからないですね。
    指定の服は売れないかもしれませんね😢

• 9月15日
繊細さん

すごくわかります😭😭
あぁさよなら…って売れて嬉しいけど寂しいってなりますよね💦

• みい

みい

ですよねー😢
    本当にさよならーって気持ちとさみしーって気持ちで送り出してます。

• 9月15日
はる🌼

私は買う専門なんですが、お洋服などめっちゃ大切に着させてもらってます😊
メッセージで、大切に着ますねって送るんですが、結構あっさりしてる方多くて、寂しさを感じる方いないのかなって思ってました🤣私ガッサリ捨てる方なんですがやっぱり色々思い出すので🤣

• みい

みい

凄く寂しく思ってますが、購入者さんには悟られないようにしてます。
    未練タラタラなのわかったら重いかなーと思って。
    私はコメントくれたら嬉しいです。

• 9月15日