※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダメだめちゃくちゃイラついちゃう😢今日午前中ベビースイミング。旦那仕…

ダメだめちゃくちゃイラついちゃう😢

今日午前中ベビースイミング。
旦那仕事行かなかったから昼ごはん食べに行って絶対眠いのに
旦那が家にいると昼寝しない。
旦那は寝室にいるけど私も夜中子供に邪魔されまくりand気持ち悪くて全然眠れなくてプールも行って疲れたから寝たいのに子供変なテンションで寝ない。起こされる。
旦那寝室で寝てる。

普通にイライラする‼️
何にイライラするって、私は起こされてるのに今日一日打ちっぱなし午前中行ってそこから特に何もしてない旦那が寝てるのにもイラつくし
昼寝しない子供にもイラつく

平日旦那が仕事行かないといつもこう。
毎回寝ない。
それで夕が眠すぎてハイパー機嫌悪くなるのに相手するの私だし。

はぁー

コメント

バニラもなか

お疲れ様でーす!
せめて子供の相手ぐらいして欲しいですよねー。
家にいるんだからー!

ご主人寝てるとお子さん寝てくれないんですか?
その場合、うちは娘が主人叩き起こしますね。