※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

日商簿記1級を取得し、経理の仕事をしています。他にも面白い勉強を教えてほしいです。

取って良かった、勉強して良かった資格(試験)は
みなさんどんなものがありますか?!
なにか挑戦したいのでぜひお話し聞かせてください。

私は日商簿記1級です。
一般事業会社の経理で働いています。
勉強自体も楽しかったし、あまり持ってる人がいないので色々質問もされるようになりました!

仕事に直接役立たなくても面白い勉強あれば教えてほしいです!

コメント

あひるまま

給料は、安いですが…介護福祉士です(^^)

ままり

世界遺産検定です!旅行好きなので面白かったです。

あああ

去年独学で宅建取りました☺︎早速、お金になっていてとってよかったと思ってます☺︎

🍓

薬剤師です。去年主人と他界してシングルマザーになりましたが、資格とおかげで路頭に迷うことはないと思います。