※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁやたむ
妊娠・出産

第2子妊娠中でつわりがあり、旦那の理解がなくてイライラしています。旦那は仕事関係で東京に行く予定で、私の気持ちが理解されないのが辛いです。

第2子妊娠中、つわりなどに旦那の理解がなくてイライラしてしまいます😭😅

まだ胎嚢確認ができているだけですが、悪阻のような気持ち悪さや眠気、怠さがあります。
2人で希望してでの妊娠です。24日に病院へ行きます。

旦那がお酒関係仕事をしていて、ワインソムリエの試験勉強中です。
24日に会社で勉強会と、4日に試飲会があり東京まで行くと言っています。

旦那は、遊びに行くわけじゃないんだからいいだろと言います。
私は、まだ何があるか分からないし、子供も1人いて休みの日まで出られるとキツいと言っていますが
全然理解して貰えません…

皆さんは快く送り出せますか?😭

コメント

ままり

快くおくりだせません😢辛いときは休んでほしいです。。

• ぁやたむ

ぁやたむ

そうですよね😢

• 9月15日
ままり

もともと決まってた仕事の予定ならしょうがないかなと思います😂

• ぁやたむ

ぁやたむ

試飲会については1週間くらい前に、勉強会については今日決まったみたいです💦

• 9月15日
あああ

わたしも資格のためなら仕方ないと思います💦

妊娠前から勉強されていたなら、私だったら頑張ってきてね〜って送り出しますね!

妊娠発覚後から勉強始めたなら、
今は体調が優れないからもう少し待ってほしいと言います。

ぴよまま

私なら仕事関係の予定なら仕方ないなぁと思っちゃいます💦