※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、牛乳やR1ヨーグルトを毎日飲んでいる方いますか? 牛乳はアレルギー、R1は糖分が気になりますが、便秘解消とカルシウムを摂るために飲んでいます。問題ないでしょうか?

妊娠中、毎日牛乳飲んでる方、飲んでた方や

R1の飲むヨーグルト毎日飲んでる方、飲んでた方、
いらっしゃいますか❓

牛乳は子供のアレルギー、R1は糖分が気になりますが、
、便秘解消と、カルシウムをとるために飲んでます‼️
問題ないですよね⁉️💦

コメント

さくら

妊娠中、シリアル食べるのに毎日牛乳飲んでました😂

ヨーグルトも毎日食べてましたが、何ともなかったので大丈夫だと思います!!

ミニー

妊娠中は
1日500mlは牛乳飲んでました🥛
子供にアレルギーは全くありません☺️

nao

乳製品大好きで、毎日牛乳二杯とヨーグルト食べてましたよ😚

みかん

牛乳大好きなので1日500mlぐらいは飲んでると思います😅
全く問題ないです🙆🏻‍♀️

deleted user

カルシウムや鉄分を取るのにほぼ毎日取ってます🙌🏻
毎日コーラとかよりは糖分もカフェインもないし健康的かと思ってます😂

ミルクティ👩‍🍼

私、妊娠前から便秘解消されるので、妊娠中も気にせず牛乳やカルピスなど飲んでいました🥺
健診の前日や当日も飲んでいましたが、検査で引っかかったりした事はないです😂
飲み過ぎには注意が必要みたいですが、便秘解消に良い飲み物を飲んでも問題ないと助産師さんに言われました💦

はじめてママリ🔰


皆さんありがとうございました😊

牛乳は、便秘解消のために200mlをバナナシェイクにして、
R1は、気持ちだけでも免疫アップのために毎日飲んでます☺️✨
不安になりながら飲んでましたが、これからは安心して飲めそうです💕