※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

年少さん!どんな形状のお弁当箱ですか!?息子がお弁当箱壊して帰ってきた…

年少さん!どんな形状のお弁当箱ですか!?

息子がお弁当箱壊して帰ってきたよー😂爆
Seriaのお弁当箱で、
ごく普通の楕円のプラスチックのものです。

昨日、止めるところにヒビがあるのを発見。

いつか壊れるなー
新しいの買おうかなー

と、思った翌日。
まさかの壊れたー😂

もう100均じゃないのにするよ😂
というか、アルミの方がいいのかな😂

現在15時すぎ。
新しいの買いに行かなきゃ😂
明日もお弁当なんだよー😂笑

コメント

deleted user

年中ですが、
ごく普通のプラスチックのもの使ってます😊

100均ではなく
1,000円くらいのもので、
年少から1年半くらい使ってます😊
蓋のキャラクターの絵が少し薄れたかなーとは思いますが
壊れることなく使えてます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    アルミは使ったことないので分からないです😖

    • 9月15日
🧸💕

100均の弁当箱は本当にすぐ壊れますよ😂😂💦
アルミは使ってないですが、プラスチックのものでも1000円ぐらいの物は壊れないです😊