※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

体力の落ちた状態からの、体力の付け方を教えてください😢妊娠中の重度悪…

体力の落ちた状態からの、体力の付け方を教えてください😢
妊娠中の重度悪阻から、すっかり筋肉も体力も衰えてしまいました。
未だに少し動いただけで気持ち悪くなり、座り込みそうになります。
散歩に出かけても、すぐにフラフラしてしまいます。

10月に復職を控えているのに、このままでは体力が持ちません😭
産後、どのように体力を付けましたか??
なお、ご飯はしっかり食べてます!

コメント

ラジオ体操から始めてみるのはどうですか♪
馴染みのある体操だし、全身運動なので数分で結構スッキリしますよ〜
本気でやるとじんわり汗かきます(笑)
朝日を浴びてすると自律神経も整うそうです^ ^
お年寄りでも出来ますしオススメかなと思います♪

• のん

のん

ラジオ体操!!!
    確かに、それなら気軽にできそうです😭
    ありがとうございます、ラジオ体操の存在をすっかり忘れておりました😂

• 9月15日
ままりん⭐️

私もかなり筋肉が落ちて、走れる気がしなくなりました←

でも私も仕事復帰を控えていて、このままではまずいと思ったので、筋トレ始めました!!
でも、本当に筋力なくなりすぎて、最初は本当に無理だったので、骨盤矯正に通っている接骨院で教わったスクワット10回から始めました😊
そのあと、YouTubeでお尻と内腿と腹筋を鍛える筋トレを追加して、できるだけ毎日取り組むようにしてます!

筋肉ついてきて、しっかり体を支えられるようになったので、立ったり歩いたりするのが楽になりましたよ!!😳✨

• のん

のん

二人目の産後だと、お尻から骨盤周りがガタガタですよね…分かります😭😭
    スクワットは下半身の筋肉に良いって言いますもんね!
    私も筋トレ頑張ってみます!ありがとうございます!

• 9月17日