※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

柴犬コウタのおしゃべりぬいぐるみ、子供に喜ばれるでしょうか?二歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。

柴犬コウタという、おしゃべりするぬいぐるみを持ってる人いますか?もしくは、柴犬コウタじゃなくてもおしゃべりするペットもってるひといますか?

二歳の誕生日にお祖母ちゃんがこれが買いたいって言ってて
私はおままごとキッチン買うつもりなのでトントンするお野菜を買ってほしいってゆったら、これはすごいと言って私の話を聞いてくれません。

このようなおしゃべりするぬいぐるみ、二歳の子供ってよろこびますか??

コメント

ママりさん

写真のせるの忘れました。こういうぬいぐるみだそうです💧

deleted user

こんなような喋ったり歌ったりする犬祖母の家にありますが、、
最初だけですね。
遊びに行ってちょっと遊んでポイです!!

  • ママりさん

    ママりさん

    なるほど。。もっかい、おかあさんにお野菜セット説得します(笑)

    • 9月15日
naami

喋りませんが
ワンワン鳴いて前進する
子犬がいます(笑)

長女が3歳くらいの時に
犬を飼いたいと言うけど
難しいからこれならいいよ、
と買いました。

喋るぬいぐるみ(プリキュア)も
2体いますが、
犬は散歩の真似をして
たまに遊んでいます。

ぬいぐるみ2体は、
最初凄くハマって遊んでいましたが
会話のパターンが掴めてくると
飽きてほとんど遊びません😅

キャラ物よりは
動物の方が長く遊べそうですが、
やっぱりおままごと系の方が
長く遊べると思います。

長女は今でもおままごと系の

おもちゃでよく遊びます!

  • ママりさん

    ママりさん

    うちも、1000円くらいの鳴いて前進する猫と犬のをもってて、気に入って遊んではいますが遊んでも5分。まだレゴとかおままごとの方が長く遊んでいるような。。
    うちの親、わたしが何いってもこれがいいと決めたらもうこれ!って性格なので。。
    しかもこの柴犬コウタ、紹介公式でも購入者が、高齢のおばあさんでペットがなくなって購入しました。とか記載があるので、なんかえ、二歳の子供に?とおもってしまいました。。
    絶対説得してお野菜セット買ってもらいます(笑)

    • 9月15日