※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹👭✨mama
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと4日。内診で指1本分開いていることがわかり、痛みを感じたが、まだ軽い段階。茶色いおしるしも出て不安を感じている。出産に向けての準備や症状について相談したい。

おはようございます🙌✨
予定日まで後、4日の初産婦です!
昨日内診があり、指1本分
あいてるねー先週よりだいぶいいよ
的なことを言われ、先週より
内診も長かった気がしたので
軽いグリグリ?みたいなのを
やられたのかなーと!
結構痛かったんで、グリグリ
やりました?と聞いたところ、
まだ、優しくした方だよ(笑)
もっと痛くする時もあるよ
と驚かせられました😂😂
陣痛は、これくらいじゃないんだと
覚悟をなんか決めれたような気も
しましたね(笑)
そして、先程旦那が朝食を
食べてる横で股関節を柔らかくしよう
と思い、ストレッチをしました!
それから見送り、トイレにいったら
オリモノに茶色いのが混ざっていて
お!おしるか??とドキッと
しました😂😂
しらべると2.3日後に出産なったと
いう方が結構おられるみたいで
みなさんも、おしるしあった方で
どのくらい出来ましたかー?😣
ドキドキと恐怖と不安がやばいです(笑)

コメント

あゆううん

私の初産の時はおしるしと同時に軽い腹痛、なんか出た気がして破水の経験もなかったから一応病院電話して行ったら破水破水してないけど陣痛来てたみたいでそのまま入院から出産でした!
そろそろですね!ファイトー!

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    なるほど🤔同時に来たなんてラッキー
    と言うか、急でびっくりですけど
    羨ましいです!
    わたしは、いつくるのかドキドキ
    すぎます😂
    今なんて赤ちゃんしゃっくり
    してます(笑)

    ありがとうございます😂陣痛怖いです。

    • 10月1日
  • あゆううん

    あゆううん

    赤ちゃんのしゃっくり可愛いですよねー!
    産まれたら痛みがすっ飛ぶとよく言いますが、、、、ほんとです😂
    赤ちゃんに会えると思うと陣痛も頑張れますよー*\(^o^)/*

    • 10月1日
  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    可愛いですよね(笑)
    うちの子しゃっくりめちゃくちゃ
    多くない?って気がするんですけど
    みなさんも結構感じてらっしゃる
    んですかね🤔✨

    ほんとですか??でも会える!
    っていう気持ちも多くてワクワクも
    してるんですけどやはり今はまだ
    恐怖の方が大きいですね😂😂

    安産のスピード出産だったらいいなと…😓

    • 10月1日
あいの亮

私はおしるしがきて、4日後に破水して出産しました♥︎
おしるしくるとソワソワしますよね(*´-`) もう少しで赤ちゃんに会えます(o^^o)
頑張って下さい(o^^o)

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    4日後!やはり2.3日とかそーゆー
    感じなんですね🤔✋
    すごいドキドキです💦
    4日後だと私予定日ですね✨
    予定日なのかなー?って気もします(笑)

    ソワソワドキドキ恐怖と不安が
    めちゃくちゃ混ざってます😂💕

    ありがとうございます😓

    • 10月1日
angel

私はおしるしがきて4日後に陣痛がきましたよ( ^ω^ )!
私自身、予定日から遅れてたのでおしるしきてた時はめちゃくちゃ嬉しくてやっとか〜と、ウキウキしてました(笑)そのウキウキとは裏腹に、陣痛は鬼のような痛さでしたが😭😭
早く待ちに待った赤ちゃんに会えるといいですね♡応援しています!!!

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    4日後!やはりそのあたりが多いんですかね🤔
    そうですよね〜おしるしない人もいるみたいなので、もーすこしだよというサインが
    あるとウキウキしますよね🤗✨

    ですよね…めちゃくちゃ痛いですよね😣
    ほんと、陣痛怖いです(笑)
    生きていられるか心配です😱💦

    ありがとうございます♡
    早く会いたい反面めちゃくちゃ怖いです😲

    • 10月1日
y

9月25日が予定日だったんですが、
22日に少量のピンクのおりものがあって
30日に鮮血のおしるしがあってから
前期破水しました!😂
今入院して様子見てます\( ´ω` )/

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    あらら😱😱大丈夫ですか??40週です
    もんね✋💦
    産まれていい時期なのにお辛いですね〜。
    早く陣痛来ることを祈りましょ🤗♡

    • 10月1日
  • y

    y


    陣痛がなくていつくるのかと
    ドキドキしてます😅💓💓( 笑 )
    今日は新月らしいので期待してます😊✨
    お互い出産頑張りましょうね\(^o^)/

    • 10月1日
  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    そうですね〜ドキドキですよね😂💕
    破水してたら余計に✋
    わたしも、おしるしあってドキドキが
    めちゃくちゃヤバイです(笑)

    あ、新月!?なんて日におしるしが
    私に来たんでしょう😅
    頑張りましょ😢😢

    • 10月1日
♡

私はおしるしがあってからすぐな陣痛が来るものの、出産はその2日後でしたヽ(;▽;)ノ因みに初産です。

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    長い長い陣痛だったんですね😢😢
    お疲れ様でした💦

    わたしも、難産にならないといいです…😂

    • 10月1日
  • ♡

    こればかりは身体の作りや体質も関係してそうなので何とも言えないですよね😢💦

    出産頑張って下さい💓

    • 10月1日
  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    そうですね…😂どうなるかほんと
    不安で仕方ないです✋💦
    何より、安産であれば文句ないですね(笑)

    ありがとうございます💕

    • 10月1日
はぁちゃん

一週間ぐらいあとでした!

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    そんな後だったんですね!でもぐぐったら稀にいると書いてあったので可能性はなくはないですかね🙄

    • 10月1日
チャイ

おしるしの次の日出産しました ( ᷇࿀ ᷆ )

もーすこしですね♥!
ドキドキですね 💗

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    今日は、新月なのでありえますかね?😲
    夜中に陣痛きたらドキドキです!💕

    • 10月1日
  • チャイ

    チャイ

    ありえそうですね( ᷇࿀ ᷆ )♥
    私は おしるしきて病院いって、
    その日の夜中陣痛始まって、
    その日の午前中に生まれましたよ \(^O^)/

    こっちまでドキドキしちゃいます♥!!

    • 10月1日
  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    すごいですねースピード出産で安産みたいで本当に羨ましいです😂😂💕
    わたしも、今日中に来たらいいなって思います!
    もぅ、覚悟しなきゃですね〜✋💦

    あたしも、ドキドキ止まらないです(笑)

    • 10月1日