※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテピョン🔰
子育て・グッズ

兵庫県瓦宮在住で、子供が慈愛幼稚園に通う女性が、3LDKのマンションを豊中市利倉西で検討中。車がないと不便か、電動自転車で車運転程度。経験者のアドバイスを求めています。

今兵庫県の瓦宮(阪急園田とJR塚口の間くらいです)に住んでます。子供は食満の慈愛幼稚園に通ってます。来年あたりにもう1人増えるので3LDKのマンションに引越しを考えていて豊中市利倉西を検討しているのですが車がないと不便ですか?電動自転車でたまーに車運転する程度です。住んでおられる方や住んでいた方などいれば色々教えて頂けたら嬉しいですつ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

コメント

m*mama

参考になるかわからないですが、利倉西の少し横にある田能に住んでいて慈愛通っています😊
私は逆に基本車、幼稚園の送り迎えや自転車で移動しやすい日は電動乗ってます!
利倉西からであれば園田駅方面までは自転車で行けます😊
スーパーや薬局も自転車で行ける範囲にあるので大丈夫だとは思いますが、つかしんなどショッピングモールは少し遠くなるかな?と思います🙌

• テテピョン🔰

テテピョン🔰

お返事有難うございます!😭田能に住んでおられるんですね😍実は昨日田能に良い物件2件ほど見つけて良いなと思っていたところです😊豊中になると県も違うし予防接種の時とかややこしいなと思って断念しました😭田能あたりで探そうと思ってます(*^^*)

• 9月16日
  • m*mama

m*mama

田能も検討されることになったんですね🥺
    確かに…幼稚園も通っていたら県またぐと色々大変そうですね😭💦
    田能、椎堂、東園田辺りは
    自転車さえあれば特に不便なく大丈夫だとは思います😊

• 9月18日
  • テテピョン🔰

テテピョン🔰

有難うございます!😭
    今から子供が産まれるとなるとバスの方が助かるので引っ越し少し検討してみます(>ᗣ<。)参考になりました、有難うございます!·͜·

• 9月18日