※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
子育て・グッズ

福岡市六本松の王丸クリニックでホクロ治療した方、料金や期間、先生の雰囲気を知りたいです。情報を教えてください。

こんにちは😃

福岡市六本松の王丸クリニックで、お子さんがレーザー治療された方いますか?

3ヶ月の娘の手に大きめのホクロがあり、私も主人も気にしていなかったのですが、赤ちゃんのうちに治療してあげる方がいいという声も聞いて迷っています。
するなら王丸さんでしようと思うし、実際に話を聞きに行くのが1番でしょうが、
その前にもし通われていた方がいたらと思い質問させてもらいました。

ホクロの治療をお子さんがしたことある方いましたら料金や期間、先生の雰囲気など教えてもらえたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

ころすけ1217

ホクロではないですが、顔を怪我し、5針縫って半年間レーザー治療しました!

幼稚園での怪我だったので園の判断で跡が残りにくい(上手な治療)と評判の王丸さんに行ってもらったようです😌

先生もスタッフさんもみんな優しくて子どもの対応も慣れている感じでした

跡もほとんど目立たなくなりました!

予約制だったはずなので行かれる前に一度お電話されると良いかと思います😌

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます!!
    怪我の傷に対してのレーザーもあるのですね!!
    評判もいいみたいで安心しました☺️

• 9月15日
いちこいちこ

まだレーザーの治療はしてないのですが、ウチの娘は生まれつき手の甲とお腹に種類の違うアザがあり、ついこの前、初めて王丸クリニックさんに行ってきました。
アザの様子を見てそれぞれ詳しく説明してくれて、「何か聞きたいことはありませんか?」と聞いてくれたりして好感が待てました。
麻酔のことなどいろいろ考えて、結局、手の甲のみ記憶が残らないウチにレーザーすることにしました。
完全にきれいになるわけではないし、レーザー後の変化とか大丈夫かなと心配はありますが、大きさが少し大きめなのと早いうちの方が治療はしやすそうだったので。

初診も予約制なので、電話で予約して一度診てもらって説明聞くだけでもありだと思います。
私が行ったときも小さなお子さん、何人もいました。
長くなってすみません。

• みにうさこ

みにうさこ

詳しくありがとうございます😊
    予約制だし、先生も話しやすそうなので一度説明だけでも聞きに行こうかなという気持ちになりました!
    その後また考えればいいですかね☺️

• 9月16日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

先生も説明聞いてじっくり考えてみてくださいって感じだったので、説明だけ聞きに行くだけでも全然いいと思います!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ホクロではないですが、赤アザが子どもが生まれた時からあり、うちはそのうち薄くなると言われていて治療開始するのが遅くて4歳くらいから通ってます。

ここママリで王丸クリニックを知り、近くはないですが通ってます。今はもうほぼ薄くなってきたのと年齢的に嫌がりそうなので間隔あけて通院しててもうそろそろやめてもいいかなって感じです。

うちは副院長先生が担当ですが、気さくで説明もちゃんとしてくれて雰囲気いいですよ😊

通われるならできれば記憶が残らない赤ちゃんの時期がいいですよ😌

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます‼️
    やはり治療を開始するなら早めがいいですかね💦
    雰囲気も良いとのことなので一度カウンセリングだけでも行ってみようかなぁ〜

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

異所性蒙古斑でレーザー治療しました。
レーザー治療ではとても有名なクリニックみたいなので、小さなお子さんの患者さんも多かったです。
ホクロなら保険適用外になるかと思いますが、一度相談されてもいいと思いますよ☺️
院長先生はとてもキビキビしていて一見気難しそうですが、子どもにはとても優しいですし、親があまりにも変なことを言わなかったら大丈夫だと思います笑😅
予約は電話で取れますよ!駐車場が少なくしかも停めにくいので、公共交通機関か付近の有料駐車場を調べて行った方がいいですよ!
うちら裏の駐車場で車擦りました笑😭

• みにうさこ

みにうさこ

小さなお子さんも多いのですね☺️
    たしかにホクロは保険適用外かなーと思ってました💦
    一度話を聞きに行こうかなと思いました☺️

駐車場の件もありがとうございます!
    停めにくいのは私の運転では厳しいです😅
    調べて行くことにします。
    コメントありがとうございました。

• 9月16日