※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
お仕事

高校卒業後すぐに子供が生まれ、来年から保育園に入れたいので仕事を探しています。内職に興味があり、経験者のお仕事内容や稼ぎ、勤務時間など教えてほしいです。

高校卒業してすぐに子供が出来た為仕事は高校時代のアルバイト経験しかなく、来年から息子を保育園へ入れたいので職を探そうと思っています。
同じような方、会社復帰される方など居たら
どんなお仕事、どれくらい稼げるか、勤務時間等教えて欲しいです💦

内職がいいなと思っているんですが内職やっている方も良かったら詳しく教えて欲しいです🥲

コメント

NA23

私も高卒でアルバイトしかした事なくて、
息子の時は夜中コンビニで働いてましたが、週3の5時間勤務60,000ぐらいでした。
今はシングルで正社員、保険営業してて変動ありですが土日祝休みの、9時から16時まで本当は17時までで、成績なしの月は14万で、大きい成績とかあれば40万ぐらいもらっていて、ボーナスも年2回あり、保育園の手当も貰ってます🙆‍♀️
でも、疲れるので今回の妊娠を気に育休中に資格取って事務職に転職するつもりです。10年後子供達の手が離れたら自分のやりたかった美容の仕事します😭

• 🌹

🌹

凄いですね…!差し支えなけれ教えていただきたいのですがそれはどんな方法でお仕事見つけましたか?

• 9月15日
  • NA23

NA23

保険屋さんはいつも募集してるので求人とか探したら出ると思いますよ😂紹介者入れてなんぼなので笑
    インディードとか、バイトル、求人ボックスとか色々あるので自分の近場でどの働き形態で働きたいか決めて頻繁にみてたらいいの見つかりますよ😄‼︎

• 9月15日
  • 🌹

🌹

ありがとうございます…!!!!!とってもタメになりました🥲

• 9月15日