※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

妊活中の方への質問です。排卵検査薬でラインが出た時の仲良し頻度や排卵日の頻度、その他の頻度について教えてください。

妊活されていて無事に妊娠された方教えてください!

①排卵検査薬を使用して薄くラインが出始めたくらいからの仲良しの頻度はどのくらいでしたか?

②排卵日あたりはどのくらいの頻度で仲良しをされていましたか?

③上記以外の仲良しの頻度はどのくらいでしたか?

わかる範囲で、簡単で構いませんので、よろしくお願いします!!

コメント

*みそしるまん*

私はルナルナのアプリで生理日と排卵日を管理してました。
排卵検査薬を使ったことがないので分かりませんが、うちは2人ともルナルナの排卵日予定日1週間前から週3で仲良しをしたらできました!
いきなり、排卵予定日に頻度が増すと旦那がついていけないですし、業務的になってしまうので日頃から週2くらいでしてましたよ。

ルーパンママ

①排卵日3日前と、排卵日のみ
②排卵日3日前、当日のタイミングでした
③週1回くらい
妊娠した時の排卵検査薬ですが、5/12の朝と、5/9の夜にタイミングを取ってます。

🧸

①ラインが出てから、できる日は2日連続でしてました。

②ルナルナの排卵日予測の前日あたりからできる日は仲良ししてました。

③それ以外の頻度は月1〜2ぐらいです!

①薄くラインが出てから1日おき
②強陽性の日と、のびおりが出た日は必ず仲良し
③週1くらい??
ですね😊

Miii

みなさま、ありがとうございました♡