※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
その他の疑問

性行為中にゴムが中で外れたことを相手に言われなかったことある方いま…

性行為中にゴムが中で外れたことを相手に言われなかったことある方いますか??

周りや自身についてなかったら、可能性として相手の女性の中に残ってるかも?!ってなるのが普通かと思うのですが🤔

私はそういう男性は相手より自分が大事なの!?ってなっちゃうんですが、、、。
そのまま体内に残ってるって普通に考えて危険なのに!ってなりませんか?
大袈裟??

コメント

こころ

結婚してなければ相手に伝えると思いますが、結婚してたら言わなくても良いのではないですか?🥺

• kkk

kkk

コメントありがとうございます!
    書き方が足りてなくてすみません💦
    コンドームが女性の膣の中に残ったまま という場合です🙏

• 9月15日
  • こころ

こころ

あ!なるほど!それは言いますね笑
    何故言わないのか不思議なくらいです💦

• 9月15日
  • kkk

kkk

言いますよね?!
    まさかそんなことあるわけ とか、もしかしてと思ったけど何となく言いづらくてで黙っておくってヤバくないか! そのまま女性の体にゴムが残り続けて大丈夫なわけないじゃん!って思うんですけど💦

もうなんか自分がおかしいのか?!と思って質問させていただきました。

• 9月15日
まる

言わないのはヤバいですね!
黙ってるって頭おかしいんじゃないかって思ってしまいます😥

• kkk

kkk

何で言わないのか理解不能ですよね🙄
    身体に異物が残ってる状態がいいのか悪いのか判断できないのかな?って聞いて驚きです。

• 9月15日
ぽいん

同じ経験あります!遊び相手だったので、それをきっかけに縁切りました。
大袈裟じゃありませんよ!だめなことなんだよとしっかり叱ってあげてください!

• kkk

kkk

話聞いて私もおかしくないか!?って思ったんですけど、なんか何が普通か分からなくなって、聞いてみた感じです💦

• 9月15日
kkk

やっぱりそういう人、どうかと思うよ相手にちゃんと言った方がいいよって伝えたところ、お相手さんからこう返事がきたそうです。

↓↓↓

自分のことを大事にした

というのは間違いではないけれど
もちろん心配もした
という点を一切考えないのも極端ではあると思う

でもこの項目に関しては俺が悪いから
なんにもいわないよ
ごめんなさい