※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で男の子と言われたが、女の子かも?驚きと疑念。確定的に男の子と言われても、女の子が生まれることはある?

妊娠14週。。性別について。。
医師に検診でエコーしてもらってたところ
「性別知りたいですか?男の子です!」って
断言的に言われました。

私自身が三姉妹で、子供も上の子二人女の子のため
お腹の子も、99%女の子だと思いこんでいたため「え。まさか。嘘でしょ」という気持ちが強く、驚きと動揺が隠せません。。!

妊娠初期のこの早い時期に男の子のシンボルが確認出来、
男!と言われたのにも本当にシンボルかな?早すぎでは?と疑心暗鬼です。

男の子と確定的に言われたのに女でしたーってパターンありますか???

(産み分けなどしておらず、もちろん結果として男女どちらが産まれても嬉しいです✨)

コメント

ひまわり

息子の時も14週くらいの時に
立派なちんちんがあり
男とわかりましたよ!

はじめてのママリ🔰

女→男→女 と妊娠しましたが、男の子は女の子に比べてかなり早く性別わかりましたよ!
14週で見えたならほぼ確実かな?と思います!

りそら

男の子だったら14週でも
わかりますね☺️💓
なので男の子だと思いますよ!