※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食後のミルクが少ないのが気になります。離乳食食べないときはミルクが200飲めるそうです。

離乳食2回で、離乳食はお粥45,野菜15,タンパク質15くらい食べれているんですけど、離乳食後のミルクが50くらいしか飲めないんですけど少ないですよね?💦離乳食食べない時間は200飲めるんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月ですが離乳食後のミルクそのくらいで全然飲んでくれないです💦
無理に飲ませたらゲボゲボ吐いてしまったので、飲む分でおなか的には足りてるみたいです💦
水分不足にならないように、ちょこちょこ麦茶あげてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ミルク缶には離乳食後のミルクは140から160くらいって書いてあるけど飲まないのは飲まないし💦
    これから離乳食後増えてったらさらにミルク減らないか心配です😅

• 9月15日
ぽんぽこ

うちはその倍量食べますが、ミルクは80くらいしか飲みません🥲
食べない時間も、200以上飲んでたのが160行くか行かないかで口に入れてダバーっと出すようになりました😱
離乳寂しい…。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲まないのは足りてるってことでいいんですかね?💦
    まだ、ミルクで栄養とる時期だと思うので心配です😥

• 9月15日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

もうこの位の月齢なら満腹中枢も出来ているので、飲まなければ満腹なんだと思います💦
    ミルクに変わる栄養源を離乳食で提供しないといけないと思うと…大変ですよね🥲

• 9月15日