※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の車が、来年4月に車検くるんですが5・6年経つんで買い替えようか悩んでます。ファミリーカーいいなと思ってます💦

旦那の車が、来年4月に車検くるんですが5・6年経つんで買い替えようか悩んでます。ファミリーカーいいなと思ってます💦

コメント

こっこ

今乗ってる車によっては、早めに手放した方が高く買い取ってもらえて、長く乗るよりも安い値段で次の車買えたりすることはありますよね😌
もしくは車の用途が変わる(子供が増えるなど)なら思い切るのもありかと思います!
あとはもうお金と相談ですよね🤣
うちは家買ったばかりなので、車好きの夫が車のサイト見まくってますが、絶対に今は買わないよ😑と私は言ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね💦

• 9月15日

6年経つ旦那の車を先日手放してノアを購入しました!
査定の時に車検が残ってる方がいい(名義変更のみで次に渡せるから)、8万km超えると査定が下がると言われたので査定だけでも絶対早めいいと思います😊
実際6年行くと査定額下がるなと実感しました😂
旦那様の車が何かはわかりませんが、SUVならそこそこ高く売れますよ🙌
あとはご予算等で新車か中古かなど変わってくるかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、

• 9月15日