※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自律神経がダメなんでしょうか?💧産後から元気満々!みたいな日が少ないん…

自律神経がダメなんでしょうか?💧
産後から元気満々!みたいな日が少ないんですが
最近はいきなり寒気がして熱が出る前みたいな感覚になり、ぞわぞわして熱を測ると微熱です。

慢性的な腹痛、便秘や、その他変な症状あったので病院行きましたがなにもなく、、、。
疲れじゃない?と言われたんですが
疲れでいきなりこんな微熱が出たりするのでしょうか😞

コメント

りんママ

すっごくわかります😭
ずーっと生理前のような感覚というか
急に体がほてって1人で汗だくだったり
頭痛やらなにやらで元気な日あんまりないです😢
寝不足だったり育児の疲れやストレス、
自分ではわからなくても体には出てくるようです、
赤ちゃんが寝てる間とかゆっくり出来そうな時にはしっかり休息するといいと思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    症状、まっっっっっっったく同じです!😯
    しかも生理がきてないのでなおさら!笑
    生理くるのー?みたいな体調がずっと続いてます😭
    お互いできる時休ませるのが必要なんですね😞

    • 9月15日
  • りんママ

    りんママ

    元気でないと心にも余裕がなくなってきて
    子供に対しても旦那に対しても
    イライラしちゃうこと増えて
    最近子供のお昼寝の時に一緒に寝るようにしてます😢
    家事はテキトーでいいやと割り切ることにしました😂
    無理しすぎず頑張りましょうね🙆‍♂️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぞに旦那にイライラしまくりです💧
    私も寝れる時寝てみます😭
    頑張りましょう🤍🤍🤍

    • 9月15日