※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
ファッション・コスメ

子供の保育園用ズボンはUNIQLOで買う事が多いですが、みなさんは柄物、…

子供の保育園用ズボンはUNIQLOで買う事が多いですが、みなさんは柄物、無地どちらのズボンが多いですか?

コメント

えまま

使いまわせるように柄も同じくらい買ってます😂
でも無地の方が使ってます😂

• いったん

いったん

ズボンが柄物だと、上が無地になるし💦でも柄物も可愛いし的な(笑)

• 9月15日
ママリ

どちらも買いますが、無地の方が合わせやすく出番が多いです😅

• いったん

いったん

やっぱりそうなりますよね(笑)
    秋物はとりあえず無地を2つだけ買ったのですが、柄物どうしようか悩んでて(笑)

• 9月15日
ままり

2歳10ヶ月の娘がいます!
レギンスはユニクロ一択です!
以前西松屋のレギンス買ったら微妙でした💦

柄物も無地も履いてますよ☺️
女の子なので花柄やウサギ柄だと喜びます🌸🐇

• いったん

いったん

UNIQLOのレギンスいいですよね❤️
    やはり柄物だと上は無地ですよね?UNIQLOにウサギ柄のがあって可愛いなぁって(笑)

• 9月15日
  • ままり

ままり

服は毎朝娘が選んでいるので上は無地の時もありますがユニコーン柄やプリンセス柄の時もあります🦄👸
    保育園用の服なのでそこまで上下の相性は気にしていません!
    どうせワンシーズン着たら捨てるので着心地が良くヨレヨレでなければなんでもいいです😇
    以前上下赤でカズレーサーみたいな格好して保育園行きましたよ🙄笑

• 9月15日
  • いったん

いったん

娘はまだ1歳1ヶ月なので、服は選べませんが、選んでくれる日が楽しみです❤️

• 9月15日