※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6か月でお腹が大きく、周りよりも大きいと感じています。義母にも指摘され、ゆったりワンピースでも目立つ状況です。同じような方はいますか?

妊娠6か月でめちゃくちゃお腹出てます…周りの同じくらいの方の写真など見ると目立ってきたかな?くらいなのに8か月位の大きさでちょっと大きすぎる感じです💦義母にも急に大きくなったねなど言われ、ゆったりワンピースでもすぐにわかります😥同じような方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目めちゃくちゃ早かったです!
出てくるのも早かったですし大きくなるスピードも早かったです!
本当急に大きくなりますよね😂

2人目はお腹出るのが早いと聞いていたので本当だなぁと実感していました☺️
もちろん人によるとは思いますが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    2人目はやはり早いんですね😂
    私も大きくなるスピードが早くて、こんなに大きくなって大丈夫なのかちょっと不安でしたが早い方も多くて安心しました😮‍💨!

• 9月15日

私も2人目はお腹が出るの早かったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうなんですね☺️
    同じような方がいらして安心しました😮‍💨!

• 9月15日

私も1人目の時に比べて2人目お腹出るの早かったです💦すでに4〜5ヶ月くらいで結構お腹出てました💦洋服がすごく困りました😂まだ報告とかしてなかったのですが、周りからも明らかに妊婦さんって思われるくらい出てました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうなんですね‼︎私も5か月にはかなり目立ってきてマタニティショーツやゆったりワンピースに変えました…まだ報告してない方も居ますが会ったらすぐ気づかれそうです☺️💦

• 9月15日
りんご

ふたり目まではあんまり出なかったんですが、3人目がすでに上2人が産まれた位の時のお腹になってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    3人目ですと目立ってくるのが更に早いんですね✨私は1人目からかなりお腹出たのでそれもあるんですかね💦もうパンパンです…💦😂

• 9月15日
ぴくりん

1人目もかなりお腹出た方なんですが、2人目は本当にめちゃくちゃお腹出ました💦
安定期入る前にはお腹の大きさで周りに妊娠してること気づかれてました😂
妊娠中、常に+2か月くらいの大きさに見られてて、臨月では双子?!って言われるくらいでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    安定期前に周りに気づかれるくらいだったんですね!✨
    まさに同じ感じで1人目からすごく目立ちやすくて…2人目は自分でもビックリするくらい大きくなるスピードが早いです💦ほんとに+2ヶ月くらいです…このままいくと臨月が動けなくなりそうです☺️💦

• 9月15日