※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事嫌になった方いますか?また、レスが続いている方いますか?…

旦那さんの事嫌になった方いますか?また、レスが続いている方いますか?うちは義理親のせいで嫌になり、いずれは離婚考えてます。レスも続いています

コメント

すみません、理由がとても似ていて共感しかありません。

私の場合旦那側のレスですが、続いてます。
また、旦那のことは嫌いになってから、無になりました。

旦那と義家族のせいで離婚考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私はいずれ、子供が大きくなったら、地元に戻ります。義理親は法事のときに、色々攻撃してきて、その時に旦那も味方になってくれなかったのをきっかけで嫌いです。義理親の面倒も見るつもり無いので、それまで出て行きます。転勤決まったら一生戻るつもりはありません。義理親本当に嫌ですよね?早く離れたいです

• 9月15日

退会ユーザー

そうだったんですね…。
    旦那が家族を優先してくれないとなると、本当につらいですよね。
    私も、無神経というか、自分勝手な義親に精神的にも辛くなり、更に生理的にも無理になってしまい、どうしても会いたくないと伝えたら、親と私に挟まれることがつらいと泣かれました…。精神的につらいと伝えてもすぐ味方になってくれなくて。

私は大きくなるまで我慢できなさそうです…。
    専業主婦ですが、年内で離婚考えてます…。

義家と近いので本当に離れたいです…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も本当に辛くて子供のために我慢してます。今は義理親隣にいますが、まだ転勤があるので、転勤になったら、戻るつもりはありません。戻るなら離婚です。無理しないでくださいね。味方になってくれないと、辛いですよね?早く離れられそうですか?

• 9月15日

退会ユーザー

子供のために我慢できるのが、本当に尊敬します。
    自分勝手だな…って、分かってるのですが…無理なものは無理で…耐えられないです…
    同居ですか…?

うちも次会わせたいって言い出したら離婚決定しようと思ってます…

うちは徒歩10分ほどにあります…なんとかして正月から会ってませんが…一歳の誕生日がもうすぐなので、また会わせろ!って喚く気がしてかなり不安です…

はじめてのママリ🔰さんも無理なさらないでくださいね💦
    会わせないことは納得してないけどそうするしかないんだろって吐き捨てられました。
    旦那自体は離婚したくないみたいなので、年末まで考えて欲しいとの事で…早く離れられそうにはないです…
    専業主婦なのでその間にお小遣い貯めるくらいしか…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く離れたいです。もう、愛はないので、でも第2の人生は楽しみたいです。地元に戻り今の人生取り戻します。今はお金のためにがんばるしかないです。

• 9月16日

退会ユーザー

同じくです…。私もただ生活費を稼いできてくれる人、という感じです…。
    私もそうします。お互い幸せになりましょうね!

• 9月17日