※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
住まい

火災保険についてです。お部屋の保険ワイドというタイプに入っておりま…

火災保険についてです。
お部屋の保険ワイドというタイプに入っております。
もうすぐ引っ越し予定なのですが昨日子供と旦那が戦いごっこをしているときに壁に穴を開けてしまいました。
結構大きい穴です。こういう場合でも火災保険は対象になるのでしょうか?
又、他にも子供達が襖などビリビリしたりお風呂のドアもカビでなのかしまらなかったのを今まで不便はなかったので放置したままにしてしまったのですがこういうのも一緒に火災保険で直してもらうことは可能でしょうか?

3年しか住んでないので色々と退去費用かかりそうでどうしようとなっている時に壁に穴をあけられてしまいさらに恐怖です。
同じ経験などされている方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。

コメント

かぜ

ご加入の火災保険に破損がついていたら使えるかなとおもいます🤔

• あっくんmama

あっくんmama

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    電話したのですが家財だけが対象だそうで壁は対象外と言われてしまいました😣💦
    教えて頂きありがとうございます🥺

• 9月18日