※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

旦那は私より私の家族を考えてくれている。台風直撃の実家は毎回心配し…

のろけのようなつぶやき。

旦那は私より私の家族を考えてくれている。
台風直撃の実家は毎回心配して
電話してみなよって言ってくれる。
片道三時間かかる場所なのにことあるごとに行く?って聞いてくれる。

姉が体調不良でお金がなくて病院に行けないらしいよって話したら
身体は大切だからお金貸してあげれば?って言ってくれる。
その前からも姉の旦那さんに仕事紹介しようか?とか言ってる。

お給料上がるかも!って言ってたからマッサージ行ってもいいよ。って話してたのに、
お給料入ったら上がってなくて、
やっぱマッサージいいや。そういう気分じゃないとか言ってる。

そうだった、私はこういう優しい所が好きになったんだった。
最近イライラして忘れてた。
いつもありがとう。むぎゅってしたいけど爆睡してて怒られそうだからやめときます。

コメント