※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

つわりで吐くことが怖いです。食べづわりで胃が痛くなります。皆さんのつわりはどうでしょうか?

つわりで吐くことが怖いです。一度吐いた時にしんどすぎて、、胃の中にほぼ食べ物がないのに無理矢理出そうとする感じが辛く、それを思い出すと二度と吐きたくないと思います。食べづわりで、常に空腹にならないようにしていますが、そのせいか最近胃がよく痛くなります🤢吐いてしまった方が楽なのですかね🤔皆さんのつわりはどうですか?

コメント

初めてのママリ

胃の中に何も無くて吐けない場合は
私はお水とかお茶を飲む様にしてます。それで吐きやすくしてます。
でなきゃめっちゃ辛いですよね😭😭😭

吐く時は胃に負担がかかってるので痛くなるんだと思います😣

悪阻辛いですが、乗り越えましょうね😭

はじめてのママリ🔰

一般的な二日酔いや、食べすぎなわけではないので、吐けば楽になるわけではないですよ😭
つわりは関係なく気持ち悪くなるものです。
吐けば胃や食道がただれるし、体の水分も出てしまうので吐かないなら吐かないほうがいいかも😭😭
私は食べづわり、吐きづわり、よだれづわりがありました😭
匂いづわりは経験ないですが、どれもしんどかったです😭😭

はじめてのママリ🔰

つわり本当にしんどいですよね🙇🏼‍♀️
私も水分とって吐いてました😭
吐いてスッキリする場合と吐いても気持ち悪い場合と両方あったので、回答にならずですみません😥