※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ
家族・旦那

義兄に子供が産まれて4ヶ月経つんですが、毎週義母から〇〇ちゃん(義兄…

義兄に子供が産まれて4ヶ月経つんですが、毎週義母から〇〇ちゃん(義兄の娘)の写真でーす!こんなに成長しましたよ!とLINEが来ます。
今週はスタジオアリスで写真を撮ったそうです!と、、、
正直どうでもいいし、月一ならあ〜成長してますね〜ってなるだろうけど、毎週見たって変化ないし。だから何?って感じです。私が性格悪いだけですかね?
皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

既読スルーします😅
鬱陶しことこの上ないですね、、笑笑

ままり

鬱陶しいです😂
せめて何かの行事の時だけにしてほしい!

ばぶりー

それはとてもとてもウザい笑
全然性格悪くないと思います😂

みぃ🔰

孫バカフィーバー🕺ですね
そういう時は、またバカになってるわ〜と流すのが1番ですね😊

ゆちゃん🥀

まず義兄の奥さんはまず自分の義母が家族に写メ送ってるの知ってるの?
これ私見てもいいの?
ちゃんと許可もらって送ってんのかな?ってなります😔
中には身内でもあんまり送って欲しくない人もいるだろうし😥
私だったら旦那兄弟の子は正直あんまり興味ないので鬱陶しいので既読すらつけません🤣

3人の男の子ママ

私も以前義母から姪(義妹の子)の写真がよく送られてきました😅
あまり会ってもいない小学校高学年の子の写真が送られてもなんて反応すれば良いか分からないことが多々ありました😥
今は色々あって送って来ることは無くなったのでホッとしてます🤣

むちまゆ

可愛いですね🥰
だけ返して終わりにして、我が子の写真はお義母さんに送らないようにします。笑

うちは夫が4人姉弟でそれぞれ子供が2〜3人居るので、今私のお腹の子も入れたら孫が合計9人😅
ほぼ毎月誰かの誕生日だの発表会だの、クリスマスやら卒乳園式だ、いちいちどの孫がどうとか言ってられないくらい忙しいのでそういうのは夫の家族LINEで完結してます😂

はじめてのママリ🔰

思いますよ。しばらく流します

ウザいです〜。そして我がこの写真も親戚や義母友人に流れてるかと思うとゾッとします…

ひまりママ

まとめての返事ですみません😭皆さまコメントありがとうございました😭
たくさんの共感でスッキリしました🙇🏼‍♀️✨
適当に返信かスルーで頑張っていきます 笑