※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
お仕事

在宅でお小遣い稼ぎを考えている専業主婦です。赤ちゃんがいてもできる仕事はありますか?

専業主婦の方!お小遣い稼ぎに何されてるか教えてください!

生後6ヶ月になり少し余裕が出てきたのでそろそろお小遣い稼ぎしたいなーと考えています。

妊娠前まで在宅ワークでライターをちょこちょこしていましたが
妊娠を機に長時間パソコンを見るのがキツくなったので辞めてしまいました

メルカリで不用品売りながらライターを復活しようかなと考えているのですが、
赤ちゃんが小さくても出来るものってありますか?

コメント

deleted user

ポイ活してます!
ちりつもですが、ちまちま続けると馬鹿にならない金額になります!
一年目8万円、いま2年弱でトータル20万ぐらいです!
紹介はほとんどしてないので、まじめに紹介もすると、もっと稼げると思います😂

  • ハム太郎

    ハム太郎


    ポイ活やってたんですが、なかなか続かなくて…🥲

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー!
    チリつも系は合わないんですね😢

    • 9月16日