※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気です😌❣️皆さんの旦那さんはどのくらい家事育児やってくれますか?う…

惚気です😌❣️
皆さんの旦那さんはどのくらい家事育児やってくれますか?
うちは休みの日は言われなくても自分からやってくれます🥺
洗濯も干してくれるし、おやつの時間だからバナナお焼き作ってあげる!とかミルクの時間だね作ってくるよ〜って言ってなんでもやってくれます😂
いい所ばかりじゃないですが、結構やってくれる方だと思います😌
同じ方いますか?❣️

コメント

なごみ

素晴らしいご主人ですね。

うちはこちらが頼んで幼稚園バス停まで送迎と子守り少々です。

mama

うちの旦那は風呂洗い、洗濯、ゴミ捨ては毎日やってくれます😊
料理だけはできないです😅
子供たちともよく遊んでくれます✨

TAYO

週末は育児も料理作りも旦那担当です🥰

3姉弟ママ

うちもやってくれます。
ゴミ捨て、風呂掃除、子供の面倒、おむつ替え、休みの日の食事…
とにかく、何でもしてくれますよー😊本当に良い旦那です。
旦那が休みだと子供の面倒は見てくれて、ママ1人で出かけてきて良いよとか言ってくれます。

はじめてのママリ🔰

うちもやってくれます😄
旦那が出来ないことといえば娘の髪の毛結ぶのくらいです😌笑

❁¨̮

うちもすごくやってくれて申し訳ないです
今日は晩ごはんほぼつくってくれて、子ども2人のお風呂いれてくれて、歯磨き、寝かしつけまで
ママ何してんだ、ってくらいサボりママですが😅

今日は私がなんかしんどかったのでおまかせしちゃいました
ありがたいです

⑅⃝

みなさんの旦那様素晴らしすぎませんか?😭
休みの日はほぼ寝てるし、洗濯掃除はやりません🥲
娘のお風呂などお願いしても嫌な顔されます🥲(お願いの時点でおかしいですが..)

う。

料理を作る以外はやってくれますね😊
休みの日は先に起きて
息子に朝ごはん食べさせて
掃除して息子をお散歩に連れ出してくれて、その間わたしは寝てます😂

結婚してから私は1回しかトイレ掃除をしたことがなく、フローリングの掃除、換気扇、クーラーの掃除などは0回です笑

息子を連れて実家に帰省して
自宅に戻ってくると家はキレイに保たれていて、なんならより良く改善されているので快適です!

書いてて思いました…うちの夫、いい奴じゃん😳

はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜😊
旦那が家にいるときは何も出来ないデカい長女になります🤣
ただ、昨日ダイソー行ってる間にナイショでハーゲンダッツ食べられました😂
『ママが帰ってくる前に片付けなきゃって言ってたのに❗』だそうです🤣

ぶぅママ

仕事の日だろうが休みだろうが関係なしに毎日育児家事手伝ってくれます🥰

何も言わなくても下の子のミルク時間見てあげてくれたり、毎日晩御飯作ってくれたり、上の子のお風呂は毎日旦那が入れてくれたり。。私は

とにかくお前も主婦か!ってぐらい言わなくてもしてくれてほんとに助かってます🥰

はじめてのママリ🔰

休みなら当たり前に家事育児朝からしてくれますが
平日でも帰宅したら家事と育児(寝かしつけだけは娘が興奮するので私)してくれてます
なので私は日中の育児以外
何もしてません笑