※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh♡
妊娠・出産

22週で男の子と言われたが、友人は女の子かもしれないと言っていて気になる。男の子から女の子に変わることはよくある?

男の子から女の子に性別変わった方いますか?

妊娠22週の頃に男の子と言われました。
元々、男の子希望で嬉しかったのですが
先日、友人が男の子と言われていたのに女の子かもしれないと言われたと言っていて気になりました🤔
女の子から男の子はよく聞きますが、男の子から女の子もよくあることなのでしょうか🥺

コメント

ゆでたまご

1人目の時男の子から女の子に変わりました!

しかもほぼ100%で間違いないでしょう!と言われその後に🤣

そして生まれてきた子は女の子でした☺️

• mh♡

mh♡

100%って言われてたのにまさかの女の子だったんですねー🤣💦生まれるまでドキドキします🤣

• 9月15日
メガネ

今回の妊娠で、16週の時に男の子だね〜と言われましたが1ヶ月後の検診で女の子でした😂先生もあれー?みたいな感じでしたよ🤣私は1ヶ月男の子の気持ちだったので女の子と言われた時は戸惑いました😂

どちらでも良かったんですけどね☺️💕♩

• mh♡

mh♡

夏物セールしてるから男の子の服買っちゃいました、、、🥲笑
    次の検診までわかりませんねー😭😭😭私も女の子ですって言われたら戸惑ってしまいそうです😰

• 9月15日
(´-`)oO

18w23wで8割男て言われてましたがそれから性別がわからなくなり出てきたら女でした笑

• mh♡

mh♡

結局は生まれてくるまではわからないってことですね🤣
    色々準備もしたいのにー🥺女の子から男の子はよくあるからわかるんですけど、男の子から女の子も結構あるんですね😭エコーで🐘と臍の緒間違うんですかね😭

• 9月15日