※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ファッション・コスメ

まつげ美容液ってずっと続けてるとなにか変わりますか?あんまり信用して…

まつげ美容液ってずっと続けてると
なにか変わりますか?
あんまり信用してないのですが、、
とゆうか続かなくて成果がでないですが。

伸びたり濃くなったりするんですか?
ちなみにマツエクしてても美容液はした方がいいのでしょうか?

コメント

愛

元々まつ毛を抜く癖があって、マツエクつける時にじまつ毛が少なくあまり付けられなくて美容液を勧められて使っていました。

2〜3ヶ月経って、アイリストさんからまつ毛生えてきましたね!と言われました!

• 愛

効果がでるまで2.3ヶ月かかるんですねー!ちなみにご自身でも生えてきた実感はありますか?☺️

• 9月14日
  • 愛

あります!笑
    出来るだけ抜く癖をやめるように心がけていたので、なんかふさふさになった!?と思います🥰

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

使ってましたが効果ありました!
伸びと濃さも実感ありましたよ☺️

マツエクは美容液した方が良いです!
ですが商品によっては接着剤と相性が悪いのもあるので
施術を受けた所で確認はした方が良いと思います🤔

• 愛

使い始めてどのくらいで効果ありましたか??マツエクとの相性もあるんですね。。安いもので一度試してみようかなあ😏😏

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は片方だけ短くて薄かったのが
    今は両目同じぐらいになって
    感動しました😂
    効果を感じたのは1ヶ月ぐらいですが使えば使うほど良かったです☺️

ぜひぜひ☺️

• 9月14日
🍎🍒

成分よく見て、目的や自分にあった物を選ぶ必要があると思います🙆‍♀️

売り出し方にも原因あるかもですが、伸びる成分なんか入ってないのに、伸びなーい!とか言ってる人みると…ん?ってなります😅

市販の物は自睫毛の強化や太さを促す物が多いと思いますし、効果実感しやすいかと😊
マツエク付けてると抜けやすいのでマツエクOKの物使うと持ちが良くなったりします✨

うめ子

わたしは、半額で買える商品券があったのでエマーキッドを半信半疑で試してみましたが、
2週間も塗ればめちゃくちゃ伸びた!と実感しました‪( ˙꒳​˙ᐢ )

ですが量は増えず…🥲
友達が使ってるサロン販売のもの(名前は忘れちゃいましたごめんなさい)は、伸びへんけど量は増えると聞きました🤲

エマーキッドは色素沈着がやばいと聞いてましたがそんな感じもせず…!