※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子2人三月で4歳の子と 2歳の子いま このコロナの時期で 子供た…

男の子2人三月で4歳の子と 2歳の子

いま このコロナの時期で 
子供たちは保育園に4月から行っていて 今月 子供のクラスでクラスターみたいなのになりました。
6月から初めた仕事もいけなくなり 子供もPCRされるのとになり 陰性でしたが毎日検査してから精神的にもきつくなり 頭痛がひどくバファリンを飲んだら なにかが重なったのか アナフィラキシーショックになり ストレスの毎日で 旦那は三交代の勤務であまりいなく
実家にもいけずで 4週間イライラと 怒ったらダメだとゆう気持ちで 精神的につらかったです。
今日 久しぶりに実家に行けて
ゆうことを聞かなく 親も調子が悪かったのであまり見てもらえなくて、、。初めて子供に言ってはいけないことをいってしまいました。
昼寝をしようとしたら 走り回ってお菓子で遊んでご飯で遊んで喧嘩ばかりで 限界がきてしまい 殺すぞほんま。
と 言ってしまいました。 そこから なんて言葉をゆったんやろと かんがえるばかりです。恥ずかしいです自分が。母親失格です。
でも 都合のいい言葉だとおもうかもしれませんが
本当に愛おしいぐらいかわいくて 仕方がないくらい子供を愛しています。
けど 言ってはいけないことばをいってしまいました。
寝る前に やはり 後悔と自分への苛立ちで しかたがないです。

コメント