※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

授乳中の方でコロナのワクチン打った方に質問です!今日2回目の、ワクチ…

授乳中の方でコロナのワクチン打った方に質問です!

今日2回目の、ワクチンを打ってきました。
打ったあとすぐ腕が筋肉痛みたいな痛みがありました。
元々偏頭痛もちなので気にしてなかったんですが、
今日は天気が悪かったのでずっと頭が痛くて、でも偏頭痛だろう、いつも通りだって思っていたんですが、
頭痛が治まらなくて熱を測ったら今のところ37.6でした。
頭痛が酷すぎて娘を寝かせるのにも一苦労です。
薬を飲みたいんですが、授乳中の方でワクチンの副作用が出たから薬飲んだよ!って人いますか?
どんな薬飲みました??
教えて欲しいです😰

コメント

はじめてのママリ

ロキソニン飲みました!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    授乳中でも大丈夫ですか??
    市販のやつですか??

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい💦返事がすっかり遅くなってしまって…
    大丈夫でしたか😣?

    ロキソニンは産後産院で出されませんでしたか?市販薬でも大丈夫みたいだすよ♫授乳して2時間後が一番薬の効果が出るみたいなので、心配なら2時間後を避けると良いみたいです✨
    薬飲んですぐはまだ薬も移行しないから一番安心って言われました!!

    カロナール(アセトアミノフェン)は、妊娠中でも飲める薬の一つなので安心だと思います!!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私は市販薬どちらの薬も飲んだことあります!一応薬局にいる薬剤師さんには相談しました!!

    • 9月17日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    副作用2日後にはおさまってました!!
    ありがとうございます🥲💕
    偏頭痛があるのでカロナール探してみます!

    • 9月17日
ぽん

カロナール飲みましたよ😊

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    効き目とかどうですか??

    • 9月15日