※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染しました😭子供が風邪ひいてたのでうつってまた副鼻腔炎になっ…

コロナ感染しました😭

子供が風邪ひいてたのでうつって
また副鼻腔炎になったと思って耳鼻科いって
念のため検査したら陽性でした

家族も風邪症状あったので
検査しましたが陰性でした

すぐ頼める宅配弁当教えてください!
コープのは一応頼みましたが20日からでした😞


あと同じ様に自分だけ感染された方いますか?
家事育児どうしてましたか?

コメント

はじめてのままり

隔離されてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事育児どんなサービス使って隔離の間どうやって乗り切ったか経験をお聞きしたいのですが経験者さんでしょうか?

    • 9月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いえ、わたしは感染したことないですが、はじめてのママリ🔰さんが隔離されていないのかな?と思ってお聞きしました💦

    • 9月15日
レンコンバター

ヨシケイとかどうですかね!?
お大事にしてください🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    ヨシケイ調べてみます!

    • 9月15日
りんご

私はイオンネットスーパーで置き配してもらい乗り切りました!
お大事に😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットスーパー最近置き配もしてくれる様になったんですね!
    頼みます!
    ありがとうございます🥺

    • 9月15日
deleted user

必然的に他の同居家族は濃厚接触者になるので仕事行けないですし、全て旦那さんにやってもらうしかないですね😭

うちは息子だけ陽性なので息子だけ隔離して、今のところは何とかなってますが、お母さんがコロナになると本当に大変ですよね😢
大したアドバイスもできずに申し訳ありませんが、悪化しないことをお祈りしつつ…お互いがんばりましょう🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんだけ陽性なんですね💦
    園でもらってきちゃったんですかね?
    小さい子がかかると心配ですね😣
    スッキリさんもうつらないといいですね🥺
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月15日
かんぴょう巻

こんにちは!
その後体調いかがですか?

全く同じ状況で検査結果待ちです…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はずっと熱なく咳鼻水はでますが普通に元気です😅
    同じ状況なんですね💦

    • 9月16日
  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    そうなんですね💡
    元気とのこと、よかったです!このまま症状出てこないといいですね✨
    こちらは熱があり検査結果が恐いです…

    市によって異なるかもしれませんが、物資を送ってくれることもあります!
    実の父母なりましたが、おかゆやレトルト食品、飲み物など世帯数分もしくは希望分届けてくれてました!
    もうすでにご存知でしたらすみません💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お熱あると心配ですね😣
    検査結果どうでしたか?💦

    昨日保健所に配食サービス希望の電話して今日届きました!
    これで私の残りの療養期間は過ごせそうです🥺

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も今不安な状況です😭
私だけ心当たりある日から、体調崩してます😭もし感染してたらと思うと怖くてたまりません😢
隔離で育児は旦那さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期の体調不良怖いですよね💦
    私だけ隔離できたらよかったんですが子供3人のうち2人が風邪症状が悪化していたので私と子供2人、主人と子供1人でわけてました😓

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    主さんは症状あまりないみたいで、良かったですね😭
    そうなんですね!まだ体調治らない感じですか?コロナに感染すると2、3週間くらいは完治にかかりますよね😫

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチン2回打って一応効果あったのかなって感じです😅
    今日で一応自宅療養は終わったんですがまだ咳鼻水続いてます😫
    完全になくなるのはそのくらうかかりそうです🌀

    • 9月20日