※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなん
妊娠・出産

今17週なんですけどあまりお腹が出てなくてママ友にも小さめだねと言われました。小さいですか?

今17週なんですけどあまりお腹が出てなくてママ友にも小さめだねと言われました。
小さいですか?

コメント

maminaya

私も20週くらいまで全然でてこなかったですよー(^-^)
制服もサイズ変えないままでした♪

もにゅ

全然小さくないと思いますよー

個人差があるので、あまり周りのいう事は気にしないようにしてます

「私の時はァ」って話を聞いてますが、
ぶっちゃけ、真上からみたお腹の大きさと正面からみた大きさじゃあ多少は遠くから見た方が小さく見えるはずですから小さめだね、ってみんな言うんですよね。

mizore

スリムなんですね!
お腹は出やすい人とそうでない人がいるみたいですよ(^o^)

お腹が小さくてもなんら問題はないと思います( ^ω^ )

• あやなん

あやなん

スリムぢゃないですよ!
    胎動感じているのでそれだけでも安心です!

• 10月1日
どんより

私も17週は全然出てませんでした。ちょっと食べすぎた?ってくらいの膨らみなので誰に気づかれることもなく23週過ぎくらいから少しずつお腹出てきましたよ。

周りに小さいねーとか言われる度に
赤ちゃんは平均的な大きさだから、私の体は収納力があるのね!と言っています(笑

みは

結構出てるように見えます!
ただ写真だとちょっとした角度で大きく見えたり小さく見えたりするのであくまでこの写真はですが。
あと、妊娠前の写真と比べるとわかりやすいと思います。
同じ週数ですが今の私と比べるとあやなんさんのが出て見えますが、私個人としては妊娠前に細かったこともあり、かなーーーり大きくなったと自分では思います。
それでも元が細いので、未だにユニクロのSサイズでウエストに余裕があります。

るっち

わたしも全然出てこないです😳
不安になりますが人それぞれだと思うのですがこれからおっきくなると考えると不思議ですね、、。

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

私も今るっちさんとあやなんさんくらいのお腹です(´・_・`)
    他の人と比べたことないんですけど小さいのかな…??

• 10月1日