※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が卑しい、はっきり言ってキモいです!食に関してなんですが別メニュ…



旦那が卑しい、はっきり言ってキモいです!

食に関してなんですが別メニューにした時に
めちゃくちゃうるさいです。
別メニューっていっても旦那にはしっかりした献立で
私は夜はあまり食べない様にしてるので
子供の残りとか、豆腐もずくとかちまちましたもの?を
食べていますが旦那がそれをみて何で俺にはないん?
って必ず聞いてきます
ついさっきも旦那には上海焼きそば、おでん、おくらの小鉢
納豆、ご飯、味噌汁
私は味噌汁に温玉でしたが温玉をみて同じこと聞いてきて
そっちにはいっぱい出してるじゃん!って言ったら
俺にはないやつ食べるのが嫌!みたいなこと
言われましたが卑しすぎません?

昔にも晩ごはんの惣菜を私が店で買ってきて
私が食べたいもの、旦那が好きそうなやつ
美味しいっていってたのを買っていって
いざ並べたらわけてみたいなこといわれて
私は私の好みがあるし旦那には旦那が
好きなやつ買ってるのに…って言い合いに
なったことがあります
正直潔癖もありシェアは好きではなく
半分しようねって決めたメニューなら
わけてもいいのですが好きじゃないやつ
食べなきゃいけないのってなったし
旦那が食べれないのならまだしも
好きなものばかり買ってきていて
何が不満なのかわかりません。

言葉にしにくいのですが、ご飯時に
自分側だけ皿を広げてこっちが狭いのも
お構いなくってところがあったり
自己中気質なんですけど
最近のストレスがそれです。
俺にはないやつ…とか言いますけど
私がコーラ飲めないの知ってて
義親にコーラ箱で買ってもらうとか
そういうのは何にも思わないみたいです
うざすぎます

コメント

ごごてぃー

もう、無視ですね

欲しいなら、自分で出すなり作ったりしろよって感じですね。

はじめてのママリ🔰

えー卑しい😱
もう料理作らなくていいんじゃないですか?(笑)
他の人とご飯行く時、コース料理(みんな同じもの)じゃないとダメなの?て感じです😂

はじめてのママリ

卑しいし気持ち悪いですね😭
ひねくれた子どもみたいで無理です💦