※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家族・旦那

実父がもうすぐ還暦なのですが、どんなプレゼントがいいと思いますか?本…

実父がもうすぐ還暦なのですが、どんなプレゼントがいいと思いますか?
本当は家族みんなで食事会をしたいのですが、コロナ禍なのと兄弟が県外住みなので現実的ではないなあという…

コメント

まころ

好きなものを選んでもらえるようにカタログギフト
おすすめです☺️

• ぱっころりん

ぱっころりん

たしかに自分で選べますもんね!
    ただ、父が何かとカタログギフトをもらうことが多くて、いつも特にカタログに欲しいものがないからと私たちに横流しにされるんですよね😭
    カタログが悪いのかなんなのか😭

• 9月14日
  • まころ

まころ

そうなんですね🥺
    それだとカタログギフトでは無いものがよさそうですね…😅
    参考にならなくてすみません💦

• 9月14日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

とんでもないです!コメントありがとうございました😊🙏
    カタログギフトが合う父だったらよかったのですが😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

去年、父の還暦祝いしました!
ビールを飲むので、名前と一言メッセージが書かれたタンブラーと、ブレスレットをプレゼントしました☺️

• ぱっころりん

ぱっころりん

タンブラーたしかにいいですね!ありがとうございます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

我が家もコロナで集まれなかったので、物にしよう!となり、ノースフェイスのアウターにしました☺️!

• ぱっころりん

ぱっころりん

いいブランドのアウター、いいですね!ありがとうございます☺️

• 9月15日
ママリ

父はまだ働いていてゴルフが趣味でよくコースにも行くので、ゴルフウェアをプレゼントしました🏌️‍♂️✨
何か趣味があればその関係の物はどうでしょうか?🥺

• ぱっころりん

ぱっころりん

趣味は野球、サッカー観戦ですかねー🤔
    ゴルフは昔はやっていたみたいですが今はやってないですー😔
    ママリさんのお父様みたいにプレゼントできる趣味だといいのですが🥺

• 9月15日
びび

江戸切子の赤いグラスに名入れしてプレゼントしました🥃

• ぱっころりん

ぱっころりん

江戸切子いいですね!✨ありがとうございます☺️

• 9月15日