※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

生理前に胸が張らず、子宮や下腹部に痛みがあることは異常なのか、婦人科に行きたいが来週まで待たなければならない。胸が張らず生理が来る月もあるのか心配です。

生理前になると必ず胸が張ってから生理が来るのですが今回胸が張りません。

そのかわりに子宮がキリキリ、
下腹部のチクチクする痛みがあります。
(これはここ数ヶ月前から)

胸が張らず生理が来る月とかありますか!?

また、生理前の子宮キリキリ、下腹部チクチクは
異常ですかね…!?💦

すぐに婦人科へ行きたいですが来週迄行けないので不安になり質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

初めてのママ

生理前から生理痛のような痛みがすることがありました!
下腹部チクタクは排卵期によく感じてました!
胸の張りはだいたいあったと思いますが、必ず毎月あったかと聞かれたら自信ないです😂💦

• mm

mm

2人目産む前は基本胸の張りは無かったのですが、ここ数ヶ月前から張りだしまして…😭振り返ってみたら毎月では無かったんだと思いますが…妊娠したのかな!?と色々考えていました😅

• 9月14日
  • 初めてのママ

初めてのママ

仲良しがあったのでしたら
    可能性は0ではないですもんね!
    生理予定日過ぎても始まらなければ検査薬してみましょう🥺

• 9月14日
ちゃむ

生理始まる2日前くらいから下腹部のチクチクする痛みはありました。
胸は張る時と張らない時ありました!

は

排卵後の胸の張りない