※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食事中の旦那のスマホゲーム。何回言っても改善されません。生後3ヶ月…

食事中の旦那のスマホゲーム。何回言っても改善されません。生後3ヶ月の子どもがいて、隙間時間でなんとかごはんを作ってる状況下で、、許せない。でも言うのも疲れてきてます。どうしたらいいですか😩

コメント

マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

子供が食事中に遊んでいい、食事中は何してもいい!パパしてるから!ってなるので食事中はしないで!っと伝えました。
我が家はその一言で改善されました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…食事以外の時はどれくらいされてます??

• 9月14日
  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

食事前後、トイレ、寝るまでです😂
    朝も寝起きからしてます!笑笑
    出かけた時も基本私が運転するので助手席でしてますよ😭
    もー最初はイライラ、、いや、今もイライラしますがそこまでする?って呆れてます😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、全く同じです😳そこまでしないといけない?てなる気持ちも分かります。
    最初の頃は言ってたけど、もう言わなくなった感じですか?

• 9月15日

いや、言います言います!笑笑
    呆れかえってますがやっぱり色々なイライラが重なりすぎたらそんなする必要ある?ってキレちゃいます😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいうと旦那さんはどんな反応されますか??💦

• 9月17日

あーもーゲーム辞める!しないならいいんだろ!って言われますがすぐしてますよ😂
    あー何を言っても無駄なんだな!って思えます😂

• 9月18日
なぁ〜お

食事中辞めてほしいですよね😑私の真似して、子ども二人も注意し、その時は辞めたりしてます。どっちが子どもなのか、…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて食事中はやめてほしいです💦ほんと子どもが離乳食とか始まったりしたら、絶対偉そうに言うなよ?て思うしそれまでにやめてほしいんですけどね😩

• 9月15日
らららら

子供の有無関係なく許せないですね😭
食事中の携帯ゲームはマナー違反です!!!
ゲームしながら食べるなら、作らない!と断言しちゃってもいいと思います😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ自分で作るからいいわ。みたいなことを言うんだろうと思います😭💭

• 9月15日