※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
ココロ・悩み

中絶を経験された方へ。初期中絶が怖くて不安です。麻酔後の気持ち悪さが心配で、経験者の方の話を聞きたいです。経験者の方、お話をお聞かせください。

中絶を経験されたことのある方に質問です。

21日に、初期中絶をする予定です。
以前、稽留流産で死産を経験したのですが、ラミナリアと麻酔から醒めたあとの気持ち悪さを経験しているので、すごく怖いです。

今回の産婦人科では、前処置としてダイラパンの插入、チアミラールという麻酔を使うらしいのですが、嘔吐恐怖症なので麻酔から醒めるあの気持ち悪さ、吐き気がどうしても怖く…

他にもリスクはあるのはわかっていますし、お腹の子のことを思うと精神的にも不安定なのですが、どなたか経験談をお聞かせくださいませんか…
辛い経験を話すのは、とても辛い事と思いますので、お話していただける方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

事情があっての中絶なので、気持ちのわかっていただける経験者の方に、お話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院ですか?わたしも経験ありで個人病院と総合病院でやったことあるんですが個人病院のほうは嘔吐がすごくて目覚めも最悪でしたが、総合病院はそんなことなかったです。

• さあこ

さあこ

個人病院です😢しかも、分娩はしてない産婦人科で、麻酔科医の方もいないみたいで…
    嘔吐しちゃうほど、目覚めがひどかったのですね😢
    不安だー💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なんか麻酔の種類が違うのがわたしは個人病院のほうがなんかキツかったです😭😭

• 9月15日
  • さあこ

さあこ

うわぁー💦💦
    胃が空っぽなのに嘔吐してしまうってことですよね…
    嘔吐したあとも気持ち悪いってなると、もう耐えられる自信がないです…😭
    どのくらいで体調は大丈夫になりましたか…?ごめんなさい、いろいろ聞いてしまって😢

• 9月15日