※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘さんは今何にハマっておられますか👧🏻?娘はアンパンマンが大好きです❣️いつプリンセスとかになるのかな🤣

3歳の娘さんは
今何にハマっておられますか👧🏻?
娘はアンパンマンが大好きです❣️
いつプリンセスとかになるのかな🤣

コメント

まる子。

娘はミッフィー、パウパトロールです🤣ラプンツェルも好きですが、そこまでです…🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ラプンツェル好きなんてお姉さんですね🩰❣️パウパトロール検索してみます😘

• 9月14日
こりす

プリキュアとプリンセスが好きです💕
でもアンパンマンの映画は
好きでよく見てます🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓何だかお姉さんですね〜😍可愛いです☺️💓アンパンマンの映画、声優さんがスペシャルゲストになって観てて楽しいですよね☺️

• 9月14日
ゆみママ

ポケモン、ドラえもん、ジブリが好きです🥰
ポケモン、ドラえもんはお兄ちゃんの影響ですが😂
うちは3歳2ヶ月頃に幼稚園グッズを買いに行ったらプリンセスを選びました。それまでは見向きもしなかったのに😅
でもディズニープリンセス映画は未だに見ません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓お兄ちゃんが観てるもの持ってるものは気になりますよね☺️💓プリンセスのグッズ選ばれたのですね😍娘はいつプリンセスになるのか…🤣

• 9月14日
なぁ〜お

3歳4か月の娘は兄の影響でポケモン大好きです。全くTV見てないですが、友だちの影響を受けプリキュアかわいいと歯ブラシやふりかけなど買ったりもしてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓お兄ちゃんがおられるお家はポケモン人気ですね☺️💓グッズも揃えておられて可愛いですね👧🏻❣️😍

• 9月14日
かき

プリンセス、プリキュア、パウパトロール、ポケモンです!長女が3歳の頃はトーマスからプリキュアの移行期でした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓プリキュア、ポケモン、パウパトロール人気ですね😍トーマスも面白いですよね〜👧🏻❣️次は息子さんがトーマス気になりそうですね☺️

• 9月14日
mamari

うちの娘はプリンセス好きです👸🏼💕あとミッキーミニー、すみっコぐらし、キティちゃんマイメロディも好きです!

我が家もアンパンマンもまだまだ好きですが、あかちゃんまんとか可愛いキャラクターに好みが変わりました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓マイメロディちゃんなんて、可愛らしいですね😍アンパンマンの好み変わるの分かります☺️💓

• 9月14日
(=^x^=)猫飼いたい☆

グッズはプリンセスとすみっコぐらしを選んできます。
アニメはパウパトロールとパジャマスク、プリキュアをよく見てますね😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓パウパトロール人気ですね😍プリキュア、娘にも見せてみようと思います🤣💓

• 9月15日

すみっこぐらし、鬼滅、アナ雪、プリキュアです!
ディズニープリンセスも好きです😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓鬼滅だなんて、何だかお姉さんですね☺️💓アナ雪とプリキュアから見せてみようと思います🥰

• 9月15日
我が子が1番❤️

すみっこぐらし、プリンセス、プリキュア、あとは鬼滅です☝🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓皆さん同じですね👧🏻💓可愛いです🥰すみっこぐらしも癒されますね😍

• 9月15日
ぶらっくれでぃ

アナ雪
ラプンツェル
トイストーリー
アリエル
モンスターズインク
など好きですが
1番はエルサのようです( ᵕᴗᵕ )❄️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ディズニーが好きな娘さんなのですね😍可愛いです〜😍ディズニーランドやシーにいつか行きたいですね☺️💓

• 9月15日
みな

ディズニーがだいすきで最近やっとディズニープリンセスに興味を持ち始めました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ディズニーのプリンセスはとても可愛く見えますよね😍ディズニーランドやシーに行ける日が待ち遠しいですね😍ぜひドレスを着てですね😍

• 9月15日