※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

喧嘩で手を出してくる旦那喧嘩で私も旦那に酷いことを言ってしまったと…

喧嘩で手を出してくる旦那

喧嘩で私も旦那に酷いことを言ってしまったとします。

そしたら携帯を踏みつけたり、物を投げ飛ばす
吹っ飛ばしたり叩いたり、床に体をガンと叩きつけられる

そうじゃない喧嘩でも
よく物に八つ当たり、私の体を怪我させる…

子供の前でもやってきて、挙句この前は
家の外に放り出されました…😢

手を出してくるのは男性なら普通ですか?

酷いこととは、
年収が低いから苦しいや、キャバクラのお仕事始めてみようかな…などを言ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直言ってしまったことは旦那さんのプライドとか頑張りを否定する言葉で言ってはいけない事だと思います🥲もちろんそう言ってしまった過程もあったとは思いますけどね🥲

でもだからと言って暴力はダメです
うちは交際時代から手を出す男とは即離婚と言い続けているので暴力はないです🥲手を出されることは普通ではないですよ、、😭お怪我大丈夫ですか?

はっちゃ

普通ではありません💦
立派なDVだと思います。

年収が低いから苦しいと言うことは酷い事ではないです。キャバクラはどうかな…と思いますが、お仕事をして収入を得るは立派な解決案だと思います😢

あと子供の前での夫婦喧嘩や暴力など直接子供に手を出していないとしても現代では虐待になります。
その他の情報がないので、何も言えませんが私なら即離婚です💦

ママリ

普通じゃありませんよ〜
だからDVって言葉があるんです。
子供のために早く別れてくださいね🥲虐待ですよ、、

はじめてのママリ

普通ではありません!それは完全にDVで、お子さんの前でするなら面前暴力です!虐待ですよ😵
私ならすぐに警察呼んで離婚します!

はじめてのママリ🔰

それをDVと呼びます。普通の人は何言われても女性に手を挙げたりしません。子供の前でするなんて虐待です。早く逃げて下さい!

ymam

どんな理由があれ手を挙げるのはなしですよ💦

友達の旦那さんですが、携帯割ったりものに当たったりしてて最後は友達に殴り掛かりお子さんが警察呼んで旦那さん留置所行きでした。

怪我させるということはそれくらい酷いことです。どんな喧嘩であれ手を挙げるのはダメです。