※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が引越しすることになり、連絡がありました。精神的な理由で3ヶ月連絡が取れていなかったことや、他のママとの関係について悩んでいます。旦那にも不満を感じています。

ママ友から来週引越しすると連絡がきました。
荷造りやお別れ会で時間が合わないので、地方だけどまたこっちに遊びに来るからその時遊ぼうとなりました。
他の共通のママには挨拶って形で会ったママもいるみたいです。その共通ママもよく会いますが私には何も話してきていなく初耳でした。

私が引越すママ友にランチ行こうと誘ってから3ヶ月くらい連絡出来ていませんでした。
旦那の不貞行為や離婚するかしないかなど精神的にきつくて誰とも会いたくない時期で最近復活してきて
涼しくなったら誘おうかな〜くらいにしか思っていませんでした。
ママ友からは年子の小さい子いるから大変だから誘えなかったと言われ、私もコロナもあるし子供が風邪ひいたりなかなか誘えなかったとは言いました。

他のママとは会ってるから会ってくれないのかなと落ち込んだけど、ラインのやりとり見返すと誘う言って誘ってなかったし仕方ないのかなと思ったり、、、
こういう状況になった原因の旦那にもムカついてきて、言うとまた過去の話掘り返すのかよと言われました。

旦那にはムカつくはママ友にはタイミング悪く会えないままお別れ、、、
色々考えてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ

来週なら一瞬だけでも顔見に行くことはできないですか?🥲💓

ママリ

丁度タイミング合わなくて残念だったですね💦
でもお友達ならまたきっと会えますよ!その時に今回会えなかった分も楽しく過ごせばいいんじゃないでしょうか☺️