※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

コロナワクチン、ファイザー2回目打った方、副反応どうでしたか?妊娠中…

コロナワクチン、ファイザー2回目打った方、副反応どうでしたか??

妊娠中でワンオペ育児中で、1回目の翌日発熱したので、2回目翌日は保育園の一時預かりを予約しました💦
翌々日ならもう大丈夫かな?と思ってはいますが、、翌々日も念のため保育園お願いしたほうがいいか迷っています😣

コメント

一時保育、家族に発熱者いても預けていいんですか?🙄
うちは副反応でも発熱してる家族いたら預けられないです💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

え!そうなんですか、、!💦😥に確認してなかったですが、確かにダメかもしれないですね。。。💦
    確認してみますが、ダメだった場合もう自力で頑張るしかない感じですよね、、🥲
    きついなぁ。。。。。

• 9月14日

退会ユーザー

副反応といえども発熱なので、今はだめなところが多いと思いますよ😱
    うちは実母がたまたま同日に接種予定なので、義母召喚予定です😂

• 9月14日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

わぁぁ
    確かにそうですよねぇ。。🥲
    発熱してたらダメですね😩

頼れる身内は近くにいなくてなおかつやや切迫早産ぎみで😭
    副反応が出ないことを祈るしかないです😩。。💦
    ファミサポとかも、多分だめですよね😖

• 9月14日