※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

成長スペースは2人目でかなり早いのですが、癇癪というのか一旦泣き出す…

成長スペースは2人目でかなり早いのですが、癇癪というのか一旦泣き出すともう大変です😅
さっきも、たまにあるのですがオムツ替えでズボンはかせる時にふざけて足を開けたりバタバタしたりで1.2回は注意するんですがそれでもやめない時は自分で履きなさい!ってほっとくんですが、今日は眠いのも重なってか泣き出す…わめく…普段自分で着る!と言う時も多々あるので自分でズボンも履けるんです。なのに今日は泣きわめいて足バタバタして、でもこっちも意地になって娘の前にこの向きであってるから履いてみよ!って言って私がはかせないのも悪いんですが、娘もかなりの頑固で頑なに履こうとしません。だから別に寒いわけでも無いのでもうズボン履かなくていいから寝んねしよ!って言ったらまた更にズボン履くの~って言って泣きわめく💧💧
虐待でもしてるんじゃないかってぐらいの泣きよう…物投げたりそんなんは無いのですが、これも癇癪ですか?
ちなみに癇癪があったりでも保育園や幼稚園って預かってくれるんでしょうか?
結構、あかんたれな所があり預けれるのか不安になってきました😭😭
義実家では玄関で1時間も泣き続けたことあります💦最後は泣き疲れた寝たみたいですが。起きたらニコニコ元気です。

コメント