※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

皆さん朝マックは何を食べますか?ヾ(・ω・`;)ノ私はマックグリドル大好きな…

皆さん朝マックは何を食べますか??ヾ(・ω・`;)ノ

私はマックグリドル大好きなんですが朝マックで食べようもんなら友達に「朝から??(マックグリドル食べるのか)」って疑問に思われましたww😫🍰
やっぱり朝は王道のソーセージエッグマフィンがよかったのかな...友達に合わせて選べばよかったのか帰って1人で反省してます💦(変な性格ですみません)

最近なってフィレオフィッシュは朝マックでも食べられるの知りました....食べたい...

コメント

ママリ☺︎

ソーセージエッグマフィンと
ハッシュポテト食べます💕

うちの旦那はマックグリドル好きでいつもそれしてます🙆‍♀️

人それぞれだから気にすることないですよ!
食べたいもの食べないと勿体ないです🤣💕

• 🔰

🔰

ハッシュドポテト神ですよね.....でも小さい💦もっと食べたい気持ちあります!!!!

マックグリドル好きな方いてよかった🤍あれにはメープルシロップかけると美味しいですよ!!!

• 9月15日
真鞠

自分の朝ごはんなのに、なんで友達に合わせる必要があるのですか?🤣
しかも、マックグリドルは朝から?というか、朝しか食べられないですよね😆

私はソーセージエッグマフィンLoveです😋

• 🔰

🔰

ソーセージエッグマフィンも美味しいですよね......
    私マックの目玉焼き??が大好きです🤍🤍
    朝マックだからこそ食べられるマックグリドル神です><

• 9月15日
バナジウム

独身の時グリドル好きすぎて毎朝食べてました!
太りますが病みつきになりますよね。。。

• 🔰

🔰

病みつきです.....なんでなんでしょうね....ソーセージと合ってて素晴らしいですヾ(・ω・`;)ノ
    それとセットのコーヒーとかめっちゃあいます😋😋

• 9月15日