※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いろはという名前をつけて、はーちゃんと呼ぶのが変かどうか悩んでいます。夫は他の呼び方を提案してきて、はーちゃんはどうかなと思っています。

いろは って名前をつけて、はーちゃんって呼ぶのって変と思いますか?
上の子の時に、いちか か いろは で悩み、いちかと付けたのですが、いっちゃんって呼んでて、
いろはと付けるならいっちゃんしか呼び名がないなと思い半分諦めてて、、、
主人は いろは が諦めきれないのか他の呼び方を出してきて、はーちゃんは?って言われて
どうなのかなあと🤔

コメント

み

いろちゃんはダメですか?
はーちゃんでも全然良いと思います❤️

Anp

愛称だったらなんでもいいと思いますよ🙆‍♀️❤️
私も姪っ子のこと『〇〇な』って名前ですがなっちんってずっと呼んでます🤣

みー

いろはちゃんお友達の
子供にいますが
いろたんって呼んでます😂

ままり

変だとは思いませんよ😉
知り合いのママのお子さんもいろはちゃんで、いろちゃんって呼んでますよ!

mama

いいと思います!!

私のいとこは、最後の文字をとって
〇ーくん と読んでますよ!

mizu

全然良いと思います😊
それか、いろちゃんなどでもいいのかなと思います✨

ママ

全然いいと思います!
友達で三姉妹で全員「ゆ」が最初につく名前で、みんな2文字目の名前があだ名でした。
(ゆきちゃんだったら、きーちゃんみたいな)
それはそれでなんか可愛いと思いました😂💓

mama222

娘が いろはです🙋‍♀️
何て呼ぼうか今だに模索中ですが(笑)

旦那が はーちゃんと呼び続けてます🤣❤️

なので私と息子も、はーちゃん♡いろちゃんて呼んでます♡😊