※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ワクチンの副反応が辛いです😂昨日ワクチン打って、昨日の夜から倦怠感や…

ワクチンの副反応が辛いです😂
昨日ワクチン打って、昨日の夜から倦怠感や体の痛みが出てきて、今日の昼ごろから熱が上がりました。熱自体は37.5とかでそこまで高くないのですが、体の痛みや節々の痛みがインフルエンザかかって高熱出た時を思い出します、、。とにかく痛いしだるいし頭が割れそうです。

明日になったら治ってますかね😂💦さすがに旦那も二日連続では休み取れないと思うので、明日はワンオペと思うとどうにか治って欲しい、、。
ファイザー打った方で、熱や痛みが出たけど一日で治ったかたいますか?

コメント

那須

ファイザーではなくモデルナにはなりますが、私も夫も打った当日は痛みで腕があがらなくなり、翌日は倦怠感と発熱、その翌日は腕の痛みが若干残る程度に回復しました。
夫の方が熱も高く頭痛もひどかったのですが、アセトアミノフェン系の解熱鎮静剤で楽になったようです。
お大事になさってくださいね。

あき7

私も今日ファイザー打ってきました!
人それぞれだと思いますが、私の周りの人は、少しずつ回復するのではなく、急に治るらしいです!
あと、多いのは、1日目お昼頃に接種して、3日目のお昼頃に回復する人が多いです。

りりママ

ファイザー二回目で同じ様な反応でした。
頭痛はなかったですが
一晩寝たら私は体調は戻りましたが 打った方の腕の節々の痛みは2、3日続きましたが💦
今晩は出来るだけ身体休めて下さいね。

ライオネル

ファイザーを日曜日1回目打ちました。
2時間後に腕の痛みが始まり夕方37.4あり翌日朝は平熱で夜また37.4でした。本日は平熱に戻りました。多分良くなるのではと思います💦

ゆきぐみ

土曜日の昼にファイザー2回目を打ちました。夜から頭痛がして次の日は37.6まで熱がありました。打った方の腕も痛かったですが私は頭が割れるのかってくらいの頭痛がずっとあったのでカロナールを飲んだらその次の日には熱も下がり頭痛も治りました。

ままり

まとめての返信で申し訳ありません💦
みなさんが仰ってくださった通り、次の日に熱も下がり急に治りました💦みなさんの話を聞き安心しました。ありがとうございました😊